当社では、マンションモデルルームなどへのスタッフ派遣を展開しております。
営業派遣を行っている会社なので、販売現場を知り尽くしたスタッフが営業をサポートするため、お客様に対し柔軟な対応が可能です。
クライアント様や現場で、高い評価と信頼をいただいております。
マンションモデルルーム・サロンでの、受付・誘導業務を行います。
お客様に心地よく見学していただけるよう、気配りと心遣いを大切にした、マンションの顔として印象に残る親切な対応を心がけています。
営業スタッフとも円滑に連携し、良好な職場の雰囲気作りや販売活動に貢献する事で、お客様の満足度アップに向けて活躍します。
マンションモデルルーム・サロンでのシアターブースでのナレーション業務を行います。
物件の魅力をお伝えするには必要不可欠な要素であり、発声・発音等に注意した対応を心がけております。
マンションモデルルーム・サロンでのお飲み物の提供業務を行います。
営業のサポート役であり、お茶を出す『間』を意識した気配りのある対応を心がけております。
マンションモデルルーム・サロンのキッズコーナーにてお客様のお子様をお預かりする業務を行います。
お客様が安心してお子様を預けて見学できるよう、細心の注意を払った対応を心がけております。
スタッフの採用方法と採用趣旨
公募等による新規採用は一切無く、すべて紹介のみで採用しております。
日頃からの姿勢(立ち姿)、発声、声量、派遣現場への順応性を判断し、採用をいたします。
スタッフに徹底させていること
- 『品の良い』身のこなし=行動
- 『きれいな』・『丁寧な』言葉遣い
- 『心地良く』印象に残る挨拶
- 以下5項目に対し、何かに突出した能力ではなく平均的にこなせる能力
- 考えて行動できる
- 勤務態度
- 気配りができる
- 自信を持った接客
- 基本に忠実、応用力がある
スタッフ研修
各派遣現場での接客の流れを確認するロールプレイングはもちろん、その現場に応じた台詞マニュアルを作成しスタッフに配布します。採用時にはマナー研修を行い、中堅スタッフへは現場運営の研修を行います。
営業派遣会社としての視点から、現場運営に必要な意識・行動を指導し、当社営業社員の同現場への在籍有無に関わらず、考えて行動できるスタッフの育成を目的として研修を行います。
- 就業前研修 〜スタッフとしての最低限の知識・マナー・姿勢・行動・言動研修
- 現場配属前研修 〜実際に配属される現場にて、対応方法、案内動線研修
- リーダー研修 〜多人数現場での指示・管理を行うリーダー育成研修